スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月31日

ゲリラセール用パッチ到着!

こんばんは^ ^
1月末という時期なのに暖かい日が続いておりますね。
ゲリラセール用のパッチが某明日香縫製さんから届きました^ ^


200枚以上あります♪
今回は種類を多く確保する為、それぞれ1枚ずつの在庫となる為、欲しい物があればセールの開催時間の初っ端にお越し下さい。
他にも今回は電動ガン内部パーツや、ハンドガングリップ特価販売、カスタムBDU特価等のラインナップとなっております。

後はいつ開催するかですが、近いうちに開催しますwww

こちらのブログで告知しますので、ちょくちょく確認お願いいたします^ ^
  


Posted by kouta2  at 23:03Comments(0)イベント

2017年01月21日

近日ゲリラセール開催予定!

おはようございます^ ^
寒い日が続いております。インフルエンザも流行しているようですので、皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
さて、開催日は未定ですが、都城市の某所にてゲリラセール開始予定しております。
過去何度かガレージセールやってる場所です。
今回はパッチ類が非常に充実しそう^ ^
多分100種類から200種類のパッチが並ぶと思います。
また、某店より謎の箱届きます。恐らく装備アパレル系と想像していますが、そちらも格安販売。
他にも何かあるかもしれませんw
足を運んで頂いた方には何か良い事ある様な気がしますが、その辺は来てからのお楽しみ
開催告知については、こちらのブログにて行います。
尚、開催場所の公開は致しませんし、質問にもお答え致しません。
ネットや口コミの情報を頼りに場所を探し当てお越し下さいw
どうしても分からない時は、鹿児島サバゲフィールドのタクティカルチャレンジさんで
ゲーム参加したり、宮崎、鹿児島のゲーマーさんに聞けば、情報手に入るかも知れません♪
頑張って探して下さいね^ ^



  


Posted by kouta2  at 05:14Comments(0)イベント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
kouta2
kouta2