スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月02日

初めまして^^

こんばんは^^
過去、南九州でミリタリーフリーマーケットを2回開催させて戴きましたkouta2と申します。

今までは私個人の名義で開催させて戴いておりましたが、次世代のイベンターや企画者育成を行い、
もっと南九州のサバゲシーンを盛り上げようと、実行委員会を立ち上げました。

フリーマーケットの実行委員会と名打ってますが、今後はゲームの企画や他のイベントも開催して行きたいと考えております。
また、近隣フィールド様とコラボイベント等も企画して行きたいと思います。
現在3名の小さな委員会ですが、皆様が楽しめる企画を開催出来る様努力して参ります。

取敢えず、未完成ですが、HPも作成しておりますのでURLを記載しておきます。
http://www.mil-fre.info/index.html

今後イベント告知はこちらで行いますので、よろしくお願いいたします。
  


Posted by kouta2  at 21:19Comments(8)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
kouta2
kouta2