スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月28日

博多ミニミリ無事終了!

こんにちは!
先週末の博多ミニミリに御来場頂いた皆様、ありがとうございました♪
今回も投げ売り、雑商売に関わらず沢山買い物して貰い感謝の気持ちいっぱいです^ ^



この手のイベントの楽しみの1つとして、出店業者の懇親会や飲み会があります。凄い有意義な時間を過ごせました^ ^また面白い事が出来そうな気がします。南九州のサバゲフリークにとって楽しめるネタを仕込んで行きますね!

  


Posted by kouta2  at 13:11Comments(0)イベント

2017年11月24日

博多ミニミリ搬入速報

こんばんは^ ^
博多ミニミリ搬入速報です!


  


Posted by kouta2  at 17:44Comments(0)イベント

2017年11月21日

今週末博多ミニミリ!


こんばんは〜
写真は前回のミニミリブースです。
さて、25日、26日は約半年ぶりの博多ミニミリです!
我が南九州ミリタリーフリマブースは毎度の如く雑な販売で頑張ります!今回は過去の3回と違い、会場が広くなり、出店業者さんも増えています!

ボーナス前の厳しい時期ではありますが、その分投げ売り価格で勝負しますので皆様ふるって御来場下さいませ!

あと、昨晩某装備屋さんから
「お前んとこでウチの物売れや。送るから。」と連絡が有りましたが、何を送って来るか私も見当つきません。いつも売るのが難しそうな物ばかり押し付けるので勝手に値段決めて売ろうかと画策中。
メッチャお買い得な物が見つかるかもw  


Posted by kouta2  at 22:12Comments(2)イベント

2017年11月11日

今月25・26は博多ミニミリ!

こんばんは^ ^2週間後に迫って参りました博多ミニミリ!
今回は参加するか迷いましたが、某装備屋さんから「お前参加するよな?」と脅されて、本業が多忙にも関わらず参加強行決定致しましたw
正直、やる気が乏しいので値段設定もやる気の無い適当投げ売りで設定致します。
例えば米国海兵隊の官品モジュラーアサルトパック、中古良品を先着5名様に限り10000円で御奉仕!(1人1つ限定)
先着分は 物選べませんが、軒並み状態は良い感じです
それ以降も15000円で販売。
EAGLE45.カイデックスシングルマグポーチも1つ1800円!2つで3000円4つまとめてだと5000円の爆安販売。
マルイが年末にM45出しそうなので先にポーチ買っちゃいましょうw


  


Posted by kouta2  at 22:10Comments(2)イベント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
kouta2
kouta2