スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2024年02月17日

2月17日の記事

皆様こんにちは
第二回九州ミリサバ展示即売会無事完了致しました!
今回からアドバイザーとして運営に携わり、出展者様及び来場者様にご満足頂ける様、頑張って参りました!
物販イベント初となる地対空ミサイル展示等インパクトも大きかったのではないでしょうか?
次回第三回も開催決定しておりますので、来年もよろしくお願い致します




  


Posted by kouta2  at 13:28Comments(0)

2024年01月18日

新作パッチ

こんにちは
いよいよ来月は久留米で九ミリ展開催ですね。
それに合わせて新作パッチを作製致しました!
薩摩徽章
木人拳徽章
大怪獣迎撃徽章
成⚪︎山パッチ
の4種です。
自分の欲しいを形にしただけなので売れなくても良いやと気楽に作りましたw
木人拳なんかはジャッキーチェンファン以外分からないと思いますw
それぞれの説明はこちら。

木人拳徽章
仮想敵国たる〇国に対抗すべく防衛省は、個人格闘術における優位性を確保する為、
古い歴史を持つ少林拳に着目し、少林拳では既に伝承者の途絶えた伝説の拳を
習得する秘密施設を新宿区市谷本村町の地下深くに建設。その名も木人巷。主に起馬抱拳、蝴蝶拳、蛇意八歩の習得を目指す。特に優秀な隊員は天罡伏魔功を習得する。
木人巷を出るには線香の火が消えるまでに数多の木人の森を駆け抜けなければならない。無事通過したもののみ、この木人拳徽章が与えられる。
非常に狭き門であり徽章所持者も、あえて徽章を着けない者もいるが、両腕に龍と虎の焼き印でバレる事もある。なお、訓練中は延々とミラクルガイの曲が流れ士気を上げる。
薩摩徽章
かつて九州に存在した狂戦士育成プログラムを現代に復活させ、仮想敵との数的不利を打開する為作られた。主な訓練内容は肝練り。逃げてはならん、死ぬ者は運が悪い、
見る者も悲しんではならん、戦場で臆しない肝練りじゃと精神面の鍛錬をはじめ、無線傍受されても問題ないように鹿児島弁検定TOKIC(Test of Kagonma for International Communication)850点以上取得
銃術示現流の免許皆伝をクリアしたもののみ与えられる。
訓練中の返事は「チェスト」のみ。現在この訓練が行えるのは鹿児島県国分駐屯地と宮崎県えびの駐屯地のみ。
各駐屯地で早朝に「きえええええええええええええええええええええええええええっっっ」と言う大きな奇声が聞こえたら大体薩摩徽章持ちの朝練。
大怪獣迎撃徽章
太平洋戦争後より度重なる大怪獣の襲来を受けた我が国は、都度大きな犠牲を払いながら国土を防衛してきた。この経験を元に、より早くより的確に対応すべく
過去襲来してきた大怪獣の生態や行動、迎撃方法等を学び対処法を訓練した隊員に与えられる。主に太平洋側部隊の施設、特科にこの徽章持ちが多い。






  


Posted by kouta2  at 07:15Comments(0)

2024年01月09日

来月はいよいよ

あけましておめでとうございます!!
本年もぼちぼち無理の無い様頑張っていきます^^
さていよいよ来月の10.11は久留米にて九ミリ展が開催されます。前回より出展者も大幅に増え、より一層楽しくなると思いますよ。
当方もオリジナル新作パッチや面白い商品を皆様にお届けできるよう努力中なので、皆様お時間空けてぜひお越しください!
今回は飲食店も増えますので長居できますよ^^



  


Posted by kouta2  at 20:31Comments(0)イベント

2023年11月13日

2024九ミリ展!

大変ご無沙汰しております。
ちょいと先のお話ですが、来年2月に福岡は久留米にて開催される九州ミリタリー展示即売会に参加いたします^^
実は、ご縁がありまして今回からイベントアドバイザーとしてお手伝いさせて頂いております。
前回のイベントが大変盛り上がり、それに負けないように企画していきますので、皆様ぜひお越しくださいませ^^
また情報発信するかもしれませんので、お気に入り登録お願いいたします!



  


Posted by kouta2  at 21:04Comments(0)イベント

2023年02月02日

九ミリ展配置図


皆様こんばんは☺️
2月11日.12日に福岡県久留米市にて開催される
九州ミリタリー展示即売会のブース配置が出ました!
我がブースは27番の位置となります^ ^
イベント中は基本私1人での対応となりますので、
不手際あったらごめんなさい。

久々のイベント参加ですので気合い入れて行きますね!  


Posted by kouta2  at 01:55Comments(0)

2023年01月14日

九ミリ展参戦!

はいご無沙汰しております。
ここ数年コロナやらなんやらでひっそりと雨水啜って生きていましたが、久々にイベント参戦いたします!

2月10日、11日に九州は久留米にて開催される九ミリ展!
場所は久留米市東合川5-8-5 久留米地場産業振興センター
です。
最近イベントしてないおかげで色々面白い在庫増えてます☺️
海兵隊装備メインですが、相変わらずの爆安販売予定ですので、是非御来場下さい!

  


Posted by kouta2  at 22:29Comments(0)

2018年11月05日

ハナマルシェ&蒼天祭無事終了

おはようございます^ ^
昨日は鹿児島県の鹿屋体育大学にて行われた、
蒼天祭&おおすみハナマルシェに参加して参りました^ ^


我々はイベント内でサバゲフィールドの紹介やサバゲイベントの紹介、そしてコスプレ希望者への装備貸出撮影を行いました。
完全アウェイ感をコス勢でぶち壊し、周りを巻き込んで楽しめたイベントでした!
これからも一般イベントに参加し、サバゲ普及に頑張りたいと思います♪  


Posted by kouta2  at 09:22Comments(0)イベント

2018年11月03日

大隅ハナマルシェ

こんにちは^ ^
明日4日、鹿児島県鹿屋市の鹿屋体育大で開催される大隅ハナマルシェに出店します^ ^


体育大の学祭とコラボの様で、我々はガチコスで殴り込み掛けます!
全く持って共通性も関係性も無いイベントなので浮きまくる事必至!
当日はサバゲイベントの告知やフィールド紹介メインですが、お暇な方是非お越し下さいませ!
彼女や家族連れでも、超楽しいイベントです!よろしくお願いしますねね!

  


Posted by kouta2  at 12:28Comments(0)イベント

2018年09月17日

童貞徽章

皆様こんばんは^ ^
さて、今回南九州ミリタリーフリマにて、オリジナル商品を作製致しました!
自衛隊の徽章をモチーフにしたジョークアイテムです。
先ずはこちら!

上下逆ですが、下のサブデュードが
童貞徽章
20代童貞隊員に贈られる徽章
上のカラーの方が
上級童貞徽章
30代童貞隊員に贈られる徽章
なお、童貞喪失した場合は返納。


そして
脱糞徽章
作戦行動中にウンコ漏らした隊員に贈られる徽章


格闘脱糞徽章
格闘訓練及び実戦格闘中にウンコ漏らした隊員に贈られる徽章

全て少量生産です。
また関連商品も企画中です^ ^

販売については、当面通販は考えておりません。
反響次第では某ショップに販売委託するかも知れません。
頑張ってネタアイテム作製して行きますね^ ^  


Posted by kouta2  at 00:23Comments(0)

2018年03月17日

レッドリーブスさんフリマ参戦!

こんばんは^ ^
今週日曜日はレッドリーブスさんで開催されるフリマに参加予定です!
今回は数百円の物から1400万円(税別)の物まで幅広く用意します♪

1000万超えると現金支払いが皆さん大変だと思いますので、融資頂ける金融機関さんも紹介いたしますね^ ^
さて今回はM45発売された事ですのでEAGLEの45カイデックスマグポを日本最安(多分)で販売予定。30個くらいしか無いのでお早目に。


あと明日香縫製さんのパッチも沢山用意してます^ ^

お釣りはあまり持って行かないので、多少崩して来て頂ければ幸いです♪  


Posted by kouta2  at 01:37Comments(0)イベント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
kouta2
kouta2