スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月01日

博多ミニミリ本日開催!

おはようございます^ ^
本日は一年ぶりの博多でのミニミリ開催です!
個人的に興味のある物UPします^ ^
スマホ投稿なので。画像サイズデカくなってたらすみません。
まずはEAGLEのMMACマルチカム!
新品未開封です。このプレキャリだけで、マガジンやラジオ携行出来るので、とりあえずはそのままゲームに投入出来ます^ ^MとLがありますよ!お値段はイベント特価!

次はシュアファイアの例のホルスター!
サファリやブラックホーク等のカイデックスホルスターは銃に応じて買い替えしないといけませんが、こいつはライト依存のホルスターなので、ライトを買えば銃に付け替えるだけで色んな銃に対応します。少し遊ばせて貰いましたが、しっかりホールドするし、ホルスターに銃を戻す時もスムーズです。
ただ、手の小さい方はやや使い辛いかも知れません。


そしてこれ。ハイスピードギアのタコマグ
コレ使いやすいんですよね^ ^


最後に我が雑なブース!初日はバラクラバとパラコードメインで販売です^ ^
他の業者様に鼻で笑われましたが、見返してやりたいのでバラクラバ買って下さい^ ^

  


Posted by kouta2  at 06:56Comments(0)イベント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
kouta2
kouta2