スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月29日

いよいよ今週末!

おはようございます!
いよいよ今週末は、博多で3回目のミニミリ開催です!


南九州ミリタリーフリーマーケットは、今回もふざけた販売方法を取らせて頂きます!
土曜日は特に「お前儲ける気あるのか?」的なノリで行く予定^ ^

この手の二日間に渡るイベントって、土曜日に掘り出し物が完売してしまい、日曜日は目ぼしい物がない事が多いです。
日曜日しか休みの取れない皆様は、今迄悔しい思いをしてきたと思うのです。
遠方から出店される業者様は二日目の商品補充が出来ない事情も有るので仕方ないですが、少しでも日曜日に来場して戴ける
お客様の為に何か出来ないかと考えました。
そこで!
我がブースは土日で販売商品ゴッソリ入れ替えます!!
と言うか土曜日はバラクラバしか売らない勢いで考えてますw
1枚500円です。アメリカ製です。安いです。100枚以上有るので皆さん買って下さい。
ってか助けて下さい。。。
お願い致します。。。


日曜日に本気出します!
土曜日のバラクラバの売れ行き次第で日曜日のヤル気が変わりますので、両日来場予定の方は初日にバラクラバを買って、私に元気を分けて下さい♫  


Posted by kouta2  at 08:08Comments(2)イベント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
kouta2
kouta2